新人OTお祝いの会 に参加しました 2026年6月6日(土)に、大阪府作業療法士会が毎年主催している「新人OTお祝いの会」に、福利厚生部の委員として参加しました。 今年も大阪府内の作業療法士がたくさん集まり、1年目の先生達をお祝いするためにたくさんの企画が用意されました。 泉州地域の新人さんとお話をさせていただく機会もあり、自身の1年目と重ね合わせとても刺激を受けたと共に、慢心することなくこれからも作業療法士として努力を重ねていきたいと感じた素敵な1日でした。 カテゴリー: 投稿日:2026年06月15日 次へ